2013年05月17日

ツカモトエイム porto(ポルト) ボディアップチェア AIM-FN016 レッド (腹筋座椅子)のクチコミ10件ピックアップ

このブログではツカモトエイム porto(ポルト) ボディアップチェア AIM-FN016 レッド (腹筋座椅子)のクチコミをピックアップしてご紹介します。

30代 男性
・最近お腹周りが気になりだしたので・・・。

50代 女性
・夫は腰痛防止の背筋運動、私は、お腹が気になるので腹筋運動を 少しづつ無理なく、ながら運動から始めてみようと思う

50代 女性
・腹筋の出来る座椅子を検討していたら、その上を行くストレッチまで出来る座椅子を発見! なかなか伸ばせない背中が楽に伸ばせそうで、嬉しい機能付きに楽しみ。

60代 男性
・丈夫なデザインで、いつまでも・・・。まだ、数日ではありますが、楽しみながら続けて行きたく思っております。

30代 女性
・父へのプレゼントだったので、大きさもちょうど良く、座り心地もしっかりしていて良かった。股の間に取りつけるベルトはちょっと不便だったけれども、本人も満足してくれてたので☆4つ。

30代 男性
・店で座ってみて、背中や首が楽そうだったのと通常の座椅子としても使えるところが魅力だと思いました。店では欠品とのことでしたので、こちらから注文しました。

30代 女性
・主人とともに、腹筋を鍛えたいため。

60代 女性
・一番安い腹筋くんで送料無料だから

60代 女性
・父の日のプレゼントに購入しました。運動不足なので( ´∀`)

60代 男性
・テレビを見て腹筋を鍛えたくて

お客様の年代層は30代、40代、50代、60代と各世代の方が、また男女の区別なく購入されています。そういったことからも使いやすい腹筋座椅子といえるのではないでしょうか?
確かにお客様の言うとおり腹筋座椅子なのですが、私は簡単に背中のストレッチができるのが特徴だと思います。
一度にお腹まわりの引き締め運動と背筋のストレッチが可能な座椅子は、このボディアップチェアだけです。


ツカモトエイム porto(ポルト) ボディアップチェア AIM-FN016 レッド (腹筋座椅子)をもっと詳しく見るにはこちらからどうぞ。
posted by 河内山 at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。