2013年05月09日

ツカモトエイム porto(ポルト) ボディアップチェアをご紹介

ボディアップチェアを知っていますか?

食べすぎかな?と思ったら、すぐに使えるストレッチ・腹筋の2WAYで使えるのが特徴の。腹筋座椅子です。

ポッコリおなか、たるんだ背筋のケアに使えます。
今までの腹筋座椅子っておなかだけのケアしかできなかったでしょ?
このボディアップチェアなら座ったままテレビの前で「最近、おなか周りが気になってきたなあ。体、動かしたいなあ」と思ったら、座ったままでエクササイズマシンに変身。簡単、すぐに腹筋運動と背筋ストレッチができちゃいます。

体を動かすことを何かはじめなきゃ、と思っても構えてしまってなかなか実行できない方にはおすすめだと思います。

ボディアップチェアをもっと詳しく見るにはこちらから
posted by 河内山 at 17:27| Comment(0) | 座椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

